Shogorian’s blog

一般人のワタクシが777回発信し続けると、どんな人生になっていくのか?そんな実験ブログです。 #西野亮廣エンタメ研究所 #Voicy #ワーママはるさん #マコなり社長 #その時見た本 #妻との会話 をよく聴き🦻よく見ます👀 自分の仕事や家庭、人間関係にどう転用し、どう効果が出たのか。そんなことを記録として綴ってます

目指せ!3日連続

今日からまた改めてブログを書く。何回目w

今までは、『誰か』に向けてブログを書こうとしていたから、なかなか進まなかったようだ。

今回から始めるブログは、自分へ向けて。

そう、過去の自分に向けて発信する。今、32歳

これはいずれ、公開するかもしれないから、妻は妻と呼んでおく。息子も息子と。

 

とりあえず3日だな。

前は反復メール2000日連続を達成したから、余裕だろう

 

妻はちょうど1週間前に、現在勤めている会社に退職希望を伝えた。

僕は今、転職して3社目の会社に勤め出して1年2ヶ月目に入ろうとしているところ

 

頭に思いついたことをツラツラと書こう。特になにを書くなんて決めてない

 

妻がお腹痛くて早く寝たから、ブログ書いている

きっと食べ過ぎの便秘だろう

 

ちょっと心配だけど

 

そんな1日目のブログ

 

今から生協で頼んでおいたアイスを食べよう、

インスタントのホットコーヒーと一緒にね