Shogorian’s blog

一般人のワタクシが777回発信し続けると、どんな人生になっていくのか?そんな実験ブログです。 #西野亮廣エンタメ研究所 #Voicy #ワーママはるさん #マコなり社長 #その時見た本 #妻との会話 をよく聴き🦻よく見ます👀 自分の仕事や家庭、人間関係にどう転用し、どう効果が出たのか。そんなことを記録として綴ってます

タイトルもすぐ変える〜

目指せ!なんちゃら〜もやめた

好きなテーマでなんの規則性のないブログを書く

 

今日もいつもと同じように、朝7:30に出社し、散歩

近くの川周りを10分ほど歩き、通り道にある太宰府天満宮系の神社で手を合わせる

 

前は願い事をしてた

最近は感謝だ『今日も無事に家族が目を覚まし、行ってらっしゃいと声をかけてくれることに感謝 ありがとう。』のように

雨や遅刻でもない限り、毎日

その後に懸垂して、緑溢れた神社内で深呼吸して、職場に歩いて向かうのよ

 

朝の散歩はいい

その日の考え事の解決策が大体思いつくし、頭がスッキリする

歩きながら、遠くの空をみて、朝日が綺麗だなーって気持ち良くなる

 

今日は昨日ムカムカしていた京都うんカスやろうから相談の電話があった

俺はいつも通り対応する

 

強気も弱気もない、俺は平気で堂々

心の底から平気で出世なんかしなくていいと思え


他人と自分の気持ちを一緒にしないで、騒いでいるなら騒がしておけ

 

平気、根気、勇気